top of page
検索
  • 甘夏れもん

今後の予定、他

 こんにちは。幻音録の甘夏です。中々寒い季節になってきました。関東でも最低気温が氷点下の日が天気予報に現れだして戦々恐々としております。

 さて、標記の通り今後の予定の目処が立ったのでお知らせいたします。幻音録が今後参加する予定の同人即売会は以下の通りです。

 2021年

  5月 C99

  (10月 秋例大祭)

  10月 M3-2021秋

 C99は当たり前ですが既に申し込みを済ませております。東方ジャンルで参加します。内容は秘封のアルバムになると思います。もし開催されなかった場合は秋例大祭に持ち越しとなるか、『愛と憂』のとき同様にオンライン頒布になるかと思われます。

 M3-2021秋では3年前に頒布した『ParadiseLost~崩落のエデン』の続編となる予定です。

 以上のように暫くは年2で新譜を出す体制にできれば良いかなと思っています。本当は今年中にそうしようと思っていましたが、流行病と多忙が重なり叶わぬこととなってしまいました。来年こそは、と思っていますがどうなることか。


 とまあ、こんな感じです。今年は年末に一曲YoutubeとNiconicoとBilibiliにアップロードする予定です。諏訪大戦ぐらい多くの人に聞いてくれたら嬉しいなと思っております。 


 今年ももう少しお付き合いくだされば幸いです。

 それでは、今度は新曲でお会いしましょう!

閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

活動を休止します、他

こんにちは。11月になりました。一ノ瀬レモンです。 昨日のM3はありがとうございました。是非感想を聞かせてください。 題名の通り、幻音録は活動を休止します。冬コミが既に申し込まれていますが、新譜の予定はありません。 CDの頒布や楽曲の非公開化は行いません。頂いたCD代は復活時の制作費に回していく予定です。 それでは、今日まで幻音録をありがとうございました。またいつか、お会いしましょう。 【追記】

デジタル頒布と今後の予定について

こんにちは。幻音録の甘夏れもんです。 デジタル頒布の目処が立ったことと、参加イベントについてお知らせします。 1.デジタル頒布について 2021年8月13日正午より東方デジタル音楽の自由化がされます。これに伴いまして、8月13日正午より全旧譜のダウンロード頒布を再開します。当時の我々ができる限りの力を持って生み出した結晶です。聞いてくだされば幸いです。 新譜の『Chase』DL頒布は検討中です。追

bottom of page